ミキハウスのおくるみを出産祝いに贈る

| コメント(0) | トラックバック(0)

私が出産をした時に親戚からもらったミキハウスのおくるみがかなり重宝したこと、値段も3,500円ぐらいと手頃だったことから、次に友人が出産した際には、プレゼントとして贈りたいなと考えていました。


そして友人が出産することとなり、おくるみは自分で用意してしまっていることも考えたのですが、ひざ掛けなどとして重宝すると思いましたし、赤ちゃんはおっぱいの吐き戻しなどもあり、洗い替えがあった方が良いと思って選びました。


ミキハウスのおくるみは、洗濯機でも洗える素材で、色落ちもしなかったですし、デザインもミキハウスのキャラクターが入っていて、とても可愛い物でした。

質もしっかりとしていて、何年も使うことができたので、友人にも選んだのです。


結果として喜んでもらえ、友人の赤ちゃんが外出時にはベビーカーでのひざ掛けとして活躍しているようでした。

ミキハウスのキャラクター物が苦手という人に贈るのは避ける方が良いと思いますし、友人はそういった可愛らしい物も使うタイプだと思ったので大丈夫と判断したのですが、大正解でした。


肌寒い時は薄手の毛布としても使えますし、ベビーカーで車内でと活躍の幅も広く、こういったタイプのおくるみは一枚あったらとても便利だと感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cynbydesign.com/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、roomofmasterが2016年5月24日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝統のある高級老舗ブランド「ジョンストンズ」」です。

次のブログ記事は「格安スマホを実際に使ってみると便利なことばかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。