マルチコプターでバランスが良く手軽に楽しめます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

手軽に飛ばせてバランスがよく、部屋の中で遊びたくて購入をしました。

以前は3枚羽の物を所有していましたが、今回購入したのはさらに一枚多い4枚羽の物で、羽が四隅に配置をされているのでバランスが良いです。

上昇、下降時にも体勢を崩す事無く、そのまま垂直に上下してくれるのでホバリングがし易いです。

旋回の方もバンク角が一定に定め易いので、無理な旋回をしたとしてもバランスを保ち易く、とてもコントロールがし易いです。

通常のヘリコプターは一枚羽でバランス等を取るのが難しく、飛ばし難いですが、マルチコプターの場合は、バランスをとり易く考えられているので、とても操作がし易いです。

あと、飛ばす場所ですが、部屋等の室内の場合は、なるべくスペースのある場所で飛ばした方が良いです。

小さくて思った以上に過剰に反応をするので、あらゆる方向に飛んで行きますし、家具等にぶつかった時には破損をする危険があります。

また、自分に当たっても怪我をする危険もあるので、距離を置いて遠くから見るような感じで操縦をした方が良いです。

それと、始めは大きな技をするのではなく上昇下降から始め、ある程度、動きを掴んでから旋回等の操縦を始めた方が、上手く遊べるコツだと思います。

カメラスタビライザー.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cynbydesign.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、roomofmasterが2015年5月11日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「teat」です。

次のブログ記事は「小規模災害時に必要なものは電気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。